mealtime akabane

第39回日本臨床栄養学会総会①

blog_kubo.gif

先日、「第39回日本臨床栄養学会総会」に参加し、
企業展示を行いましたので、ご紹介させて頂きます。

★第39回日本臨床栄養学会総会★
開催日:2017年10月13日(金)~15日(日)
会場:幕張メッセ
参加人数:1,200名

当日は天候が悪く、あいにくの雨でしたが、
全国から1,200名程度の医療機関従事者の方が参加されました。

弊社は、ミールタイムのトレードカラーの赤色を基調としたブースを出展致しました!

20171026-7 (2).jpg

いつもお世話になっている医療機関の栄養士様をはじめ、
医師の先生や薬剤師様と、直接お話しすることができた貴重な機会となりました。

いつもカタログをお届けしている病院様からは
「ミールタイムは栄養士が電話にでているので、退院後の食事も安心して任せられます!」
「味がしっかりついていて、美味しいと患者さんが話していました!」 など
嬉しいお声を頂き、より一層頑張っていきたいと力を頂きました。

また、「もう少しこうなるといいな」というご意見も頂きましたので、
より患者様や医療従事者の方に良いサービス・商品を
提供していけるよう、引き続き努力して参ります。

お忙しい中、弊社のブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
一緒にお写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

20171026-1 (2).jpg

花水木内科(群馬県) 田口郁美様
20171026-2.jpg

20171026-3.jpg

山王病院(千葉県) 木内翔子様
20171026-4.jpg

小林医院(千葉県) 伊藤真由美様
20171026-5.jpg

私にとって、様々な職種の方と直接お話できたことが
大変貴重な経験となりました。
今回の学会で吸収したことを活かして、これからも
一人でも多くの方の健康を支えていけるよう精進して参ります。

明日も引き続き、学会の様子をご紹介させて頂きます!
どうぞ、お楽しみに!
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------

アーカイブ