mealtime akabane

嬉しかったこと

blog_akiyama.gif

先日お休みを利用して、名古屋市に行ってまいりました。

ご飯は、名古屋名物のひつまぶしを頂きました。
最初はそのまま頂き、2杯目・3杯目は、
薬味やだしを使って味の変化を楽しみました。
香ばしく焼かれた鰻と、甘みのあるタレの相性が抜群で
とても美味しかったです。
20171106_1.jpg 
20171106-2.jpg

私は、MFD事業部に所属しており、
毎日ミールタイムのお客様と電話でお話しをさせて頂いてます。

最近は、お客様に名前を覚えて頂き、
私宛に検査結果のご報告や、
お食事相談の電話を頂くことが増えました。

お客様から「いつもありがとう」「頼りにしているよ」などと
仰って頂いたときは、とても嬉しい気持ちになります。

私は「食事を通じて1人でも多くの方を健康にしたい!」と思い、
管理栄養士を目指しました。
まだまだ未熟ではありますが、お食事療法でお困りのお客様の
お役に立てた時は、とてもやりがいを感じます。
今後もお一人おひとりのお客様と真摯に向き合い、
ミールタイムを通じて健康になって頂ける方を増やしてまいります。

お食事のお悩み、お困りのことがございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
ミールタイムの栄養士が、精一杯サポートさせて頂きます!
ご連絡を心よりお待ちしております。
--------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ