mealtime akabane

先輩から学んだ事

blog_kayaba.gif

12月に入り、いよいよ冬本番ですね。
イルミネーションに街が彩られ、毎年ワクワクする大好きな季節です。

私もファンデリーに入社してから、早8ヶ月が経ちました。
たくさんの先輩たちに支えてもらったおかげで、
去年よりも成長した自分で2017年を終えることが出来そうです。

いつもお世話になっている先輩には、仕事中だけでなく
ランチや休日にも相談にのってもらっています。
これは以前に先輩とパンケーキを食べに行ったときの写真です。
20171206_2.jpg
ふわふわで、とってもおいしかったです。

先輩たちには仕事に関すること以外にも、社会人としてのマナーや
仕事をする上でのモチベーションなど、たくさんのことを教えて貰っています。

その中でも、「明るく元気に前向きな姿勢」は
日々学ばせてもらっている、大きなことの1つです。
支えてくれている先輩たちが、その姿を見せてくれるおかげで、
私自身も明るく元気に前向きにいることが出来ます。

これからは先輩たちに支えてもらうだけでなく、
少しずつ先輩たちの力になれるように、
もっと成長していきたいと思います。
--------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ