mealtime akabane

栄養士おまかせ定期便

blog_kajii.gif

12月に入り、街でイルミネーションの飾りが増えてきましたね。
写真は先日、渋谷にあるイルミネーションを見に行ったときのものです。
20171213_1.jpg
とても寒かったので、皆様も外出の際は暖かくし、
お身体を冷やさないように、お気をつけくださいませ。

さて、本日は弊社が自信を持ってお勧めする
『栄養士おまかせ定期便』について、ご紹介させて頂きます。

『栄養士おまかせ定期便』とは、担当栄養士が一人つき、
お身体に合った食事を毎週又は隔週でお送り出来るサービスです。

◆お客様に喜ばれる理由
・毎回お電話を頂かなくても、お身体に合った食事が届きます。
・他社様の定期便とは異なり、担当栄養士がつくため、
 二人三脚で食事療法を続けることが出来ます。
・血液検査結果を見ながら、ミールタイム以外の食事の
 ご相談も承っているため、数値改善に繋がります。

実際に『栄養士おまかせ定期便』をご利用頂き、
数値改善に繋がったお客様のお喜びの声を集めた
数値改善ハッピーレポート』をミールタイムネットでご紹介しております。
日々、更新しておりますので、是非ご覧ください。

私は、お客様の数値改善に貢献出来たときや、
お客様のお喜びの声を伺ったときが、
一番、栄養士としてのやりがいを感じます。
今後も、お客様を家族のように想い、サポートさせていただきます!

『栄養士おまかせ定期便』は、食事のお悩みの他、食数や頻度を、
お客様と確認をしてから、開始させていただきます。
なかなか数値改善に繋がらずお悩みの方、是非私までご連絡ください!
お客様一人おひとりに、ぴったり合ったをご提案致します。

今後もさらに勉強し、管理栄養士としてスキルアップをして、
お客様に数値改善を実感して頂けるように精進して参ります。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ