mealtime akabane

入社して良かったこと

blog_chiba.gif

12月も中旬となり、今年も残りわずかとなりましたね。
日に日に寒さが増していますが、ご体調はいかかでしょうか。

先日は、祖父母が遊びに来たため、はとバスで東京観光をしました。
浅草の「浅草寺」は定番の観光スポットですね!
天気も良く、雪国・岩手に住んでいる祖父母は「こっちは暖かくていいね~」
「雪かきしなくていいね~」と言いながら観光を楽しんでいました。

【築地、浅草、深川、柴又】と東京の下町を巡る、食い倒れの旅でした。
久しぶりに、元気な祖父母とお話が出来て、とても嬉しかったです!
20171218_2.Jpg.jpg 
20171218_1.Jpg.jpg
年末には帰省して、また家族や友人と会えるのが楽しみです!

さて、早いもので、ファンデリーに入社してから8ヶ月が経ちました。
毎日先輩から学ぶことが非常に多く、刺激をもらいながら過ごしています。

明るく前向きに、いきいきと過ごしている先輩や同期のもとで
沢山のお客様とお話しさせて頂いております。

特に、チームの先輩は、すぐ近くで見守ってくれて、
困っているときや悩んでいるときにすぐに駆けつけ、
解決をしてくれる、非常に頼もしい先輩ばかりです。
また、空気をパっと明るく変えてくれるような魅力を持っています!
毎日楽しく過ごすことが出来るのは、先輩たちのおかげです。
20171218_3.Jpg.jpg
写真は、チームの先輩の誕生日のお祝いをしたときのものです。

悩んでいる時にすぐに相談ができる環境があることや、
明るく前向きな先輩・同期の中で「お客様を健康にしたい!」という
共通の想いを持って過ごせていることから、
ファンデリーに入社して良かったと感じております。

ミールタイムをご利用されているお客様、皆様の
ご期待に応えられるよう、これからも精進して参ります。

食事でお困りの方のお力に少しでもなれるように、
精一杯サポートさせて頂きますので、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ