mealtime akabane

『ミールタイム』2018春号②

blog_igarashi.gif

昨日のブログに引き続き、本日も
健康食通販カタログ『ミールタイム』2018春号のご紹介をさせて頂きます。

2018年春号から下記2ページが大きく変わりました。
★表紙
★ミールタイム品質
本日はそれぞれのページに込めた想い等を
お伝えさせて頂ければと存じます。

★表紙
20180228-1.jpg
今までの商品が前面に写っているデザインから、
ミールタイムの特徴である「栄養士が電話に出る」ということが、
わかりやすく皆様に伝わるデザインに変更致しました。
また、「栄養士にお食事を任せてほしい」という強い想いを込め、
「栄養士」「コンシェルジュ」とルビをふらせて頂いております。
ご相談にのるだけではなく、栄養士から一人おひとりに合ったお食事を
「提案」させて頂き、皆様の検査数値の改善、
健康で楽しい食生活の継続に貢献いたします。

★ミールタイム品質
20180228-2.jpg
カタログの最後の方にある「ミールタイム品質」というページはご存知でしょうか。
ミールタイムから皆様への約束を書かせて頂いているページです。
(2018年春号ではP.94)
この度の変更では、「ミールタイム品質」に追加して、
「なぜ、栄養士が電話に出るのか」という私達の想いを
掲載させて頂きました。短い文章ではございますが、
想いがギュッと詰まっておりますので、ご一読頂けますと幸いです。
また、毎号「ミールタイム品質」の文章とともに、季節の新商品を掲載しております。
こちらは食器や小物にもこだわっていますので、こちらにもご注目くださいませ。

これからも1ページ1ページこだわりをもち、想いを込めて製作して参ります。
商品だけでなく、カタログも毎号進化したものをお届け致しますので、
今後のミールタイムカタログにもご期待ください!
----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------

アーカイブ