mealtime akabane

アーカイブ

嬉しかった事

blog_kono.gif

20180612_1.jpg
これは先日、川越に行ったときに撮った、「時の鐘」の写真です。
川越のシンボルとも言われている「時の鐘」ですが、
情緒あふれる蔵造りの町並みにぴったりで
思わず角度を変えて何枚も撮ってしまいました。
小江戸の町並みは、昔ながらの雰囲気で、心も穏やかになりました。
日差しが暑い日でしたので、次回は涼しくなった秋頃に行きたいと思います。

私はファンデリーに入社して1年と3カ月、
毎日お客様と数値改善を目指しながら、奮闘しております。
その中で、やはり「数値改善したよ!」
ミールタイムを使うと、普段の食事も調整しやすいよ!」
「いつもありがとう」という言葉を聞くと、とても嬉しくなります。
ミールタイムの「栄養士おまかせ定期便」をご利用のお客様で
ミールタイムの食事を活用しながら、普段の食事をしっかり
計算をされている方がいらっしゃいます。
その方から先日、
「ミールタイムを食べ始めた事がきっかけで
普段の食事も気を付けようと頑張ってます!
いつもありがとう!また色々教えて下さいね」
笑顔がこちらにも伝わるようなお声で話して下さいました。
ミールタイムを通して、お食事の大切さがお客様に伝わり、
お客様の気持ちを動かせた、という事にとても嬉しくなりました。

ミールタイム以外のお食事で「これでいいのかな?」などと
お悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
私たちが全力でサポートし、お客様に笑顔をお届け致します!
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

---------------------------------------------------------------
前の1件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11