mealtime akabane

アーカイブ

今後の目標

blog_kajii.gif

先日、甥が生まれました。
私にとって初めてのことのため、可愛くて仕方がないです。
20181004_1.png
少し離れて住んでいる為、中々会えませんが
時間をみつけて、沢山会いに行こうと思います。

さて、本日は『今後の目標』について書かせて頂きます。

私の今後の目標は、
今よりもさらに美味しい商品をお届けし、
多くのお客様に喜んで頂くことです。

その為にも、商品開発メンバーと、
お客様から頂いたお声を共有し、
商品・サービスに磨きをかけて参ります。

私は入社して3年間、
お客様と直接お話しさせて頂く部署におります。
ミールタイムを利用して頂いているお客様の
生のお声を頂戴出来るのは、とても貴重です。

お客様とお話しさせて頂くと、沢山のお客様や医療機関様が
ミールタイムにご期待して下さっていると実感致します。
その期待に、応えていかなくてはならないと思っております。

ミールタイムの食事は、糖尿病や腎症などの
疾病をお持ちの方や食事療法をされている方だけでなく、
健康な方にこそ、お召し上がり頂きたいと思っております。

現在、平均寿命が上がり、
2人に1人が生活習慣病になってしまうと言われる時代です。
『疾患になる前に、食事での予防が大切』というのは、
入社前からの想いでもあります。

「若い時に遅くまで仕事を頑張っていたら、
 いつのまにか、身体を壊してしまった。」
「食事は、どうでもいいやと思っていた。」
そのように仰るお客様は、残念ながら多く感じます。

お仕事を頑張っているからこそ、
毎日のお食事には気を付けて頂きたいと思います。

老若男女関係なく、より多くの方に喜んで頂けるように、
商品とサービス改善に向けて、日々取り組んで参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

大阪で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

----------------------------------------------------------------
前の1件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13