摂南総合病院様 【逸見 純子】

いつもこのブログをご覧になっていただき、有難うございます。

管理栄養士の逸見純子です。

 

先週、私は甲子園に行き、球児達の熱い戦いを観戦して参りました!

元々応援していた前橋育英が、見事初出場、初優勝となり、とても感動しました。

試合ももちろん素晴らしかったのですが、悔しくて泣き崩れる姿や誇らしげに校歌を歌う姿、

試合の合間にグラウンド整備しているスタッフへも、きちんと御礼をしている姿が素敵でした。

何かに一生懸命になっている人の姿は、本当に心に響きますね。

高校生達の熱い気持ちが伝わってきて、素晴らしい時間を過ごすことができました。

また来年の熱い戦いが、今から楽しみです。

 

さて、本日は門真市に御座います、摂南総合病院様をご紹介致します。

管理栄養士の井川 優様です。

摂南総合病院1.jpg

門真市と守口市では、病院の栄養士様が力を合わせて栄養士部会を作られています。

井川様もお若い栄養士様ですが、その会の中で積極的に活動されていらっしゃり、

情報交換を行いたいと、勉強熱心な方です。

 

先日ご訪問させて頂いた際にも、色々とお話を伺わせていただきましたが、

何よりも前向きな姿勢が、私に力を与えてくださいます。

笑顔が素敵なので、きっと患者様も安心してご相談に来られるのではないかと感じました。

 

またミールタイム栄養士に対して、

「謙虚さを持ちながらも、行動力があり、すごい。電話でも親身に対応してくれるので、

安心してご紹介できます」と仰っていただきました。

普段頻繁なやりとりはできませんが、そういうふうに感じていただけている

というのは、私達としてもとても励みになり、嬉しいことです。

 

少しでもミールタイムに関わる皆様に喜んでいただけるように、今後も努めて参ります。

井川様、いつもミールタイム栄養士を信頼して、お任せして下さりありがとうございます。

また今後も、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------
各栄養士ブログも更新しております!

赤羽ではたらく栄養士たちの日記

神奈川で働く栄養士の医療機関紹介ブログ

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

-------------------------------------------------------------------------

【管理栄養士や栄養士のコミュニティサイト。

全国の勉強会情報を掲載!栄養価計算ができるようになりました!】

         

プロフィール

アーカイブ