ミールタイム交流会in大阪 【逸見 純子】

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今年も残り1週間となりました。

本日のブログで、大阪ブログは今年最終回となります。

あっという間の2014年でしたが、お客様や栄養士の皆様との

繋がりを改めて感じる事の出来る、貴重な1年でした。

 

先日、12月19日に、この一年医療機関栄養士様と共に頑張ってきたこともありまして、

ご一緒に一年の締めくくりが出来ればと思い、忘年会を企画致しました。

本日は、その忘年会の様子をご紹介致します。

 

【日時】2014年12月19日(金) 19:00~

【場所】ベジブルキッチン(大阪本町)

今回サラヤ株式会社様が運営されております、

ベジブルキッチンを貸切に致しまして、栄養士の皆様にお集まりいただきました。

有機野菜を使った美味しいお料理や、野菜のカクテル等が楽しめる

素敵なレストランです!

20141224-1.jpg

いつもミールタイムをご利用頂いております栄養士様や、

大学の先生にもお越し頂きまして、同窓会のような雰囲気もありつつ、

大変賑やかな会となりました。

 

ご参加者様からは、

「大学卒業以来、久しぶりに同級生に会えた!」

「お世話になった先生にお会いできました」

「元上司の方とお会いすることができ、次に飲みに行く約束が出来ました!」

などと、栄養士様同士の交流という面で、

とても良い時間を過ごせていただけたようです。

 

弊社からは、5名の栄養士が参加させて頂きました。

新海、駒林、逸見、岡所、荒川です。

20141224-4.jpg

20141224-3.jpg

参加して下さった方は、いつもご訪問させて頂く医療機関の栄養士様が

ほとんどですので、いつもありがとうね、とたくさん声をかけて頂きました。

 

今回、関西出身の一年目社員 荒川が初めて参加致しました。

皆様の前で自己紹介をしたり、普段の仕事内容等をお話させていただき、

その堂々とした姿に、栄養士の皆様から、感心の声が挙がっておりました。

とても頼もしく、素晴らしかったです。

20141224-5.jpg

商品について、サービスについてたくさんのご意見を頂戴することができ、

私たちとしても、とても貴重な会でした。

お酒も入っておりましたので、いつもよりご意見がでやすい環境だったせいか、

皆様からの声も色々な視点からの声があり、大変勉強になりました。

本当にありがとうございます!

 

途中でゲームを行い、景品としてミールタイムのおせちと、

プレミアムのデザートをご提供致しました。

20141224-6.jpg

20141224-7.jpg

皆様にお喜び頂けて、私たちもとても嬉しいです!

ぜひクリスマスのパーティーや、年始の集まりに活かして頂ければ幸いです!

 

お時間が終わってもまだまだ話し足りないくらいでしたが、

最後に記念撮影を行いました。

20141224-2.jpg

年末のお忙しい時期でしたが、多くの方にお集まりいただけて、

ファンデリーへの「愛」を感じました。

本当にありがとうございます!

 

今後も皆様の期待にお応えできるように、成長し続けるファンデリーでありたいと思います。

本年も大変お世話になりました。

また来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも更新しております!

赤羽ではたらく栄養士たちの日記

中米グアテマラで働く栄養士の日記 ~地球の裏から~

-------------------------------------------------------------------------

【管理栄養士や栄養士のコミュニティサイト。

全国の勉強会情報を掲載!栄養価計算ができるようになりました!】

プロフィール

アーカイブ