Individual headertop

ファンデリーの強み

紹介ネットワークを通じた効率的な顧客獲得

当社では、全国の医療機関や調剤薬局など、約18,000か所の紹介ネットワークを、10年以上かけて構築してまいりました。 この紹介ネットワークの医師や栄養士の方々から、『ミールタイム』をご紹介いただくビジネスモデルは、高い参入障壁を有しております。

栄養士・管理栄養士による、専門的なカウンセリング・サービス

当社のオペレーターは、全て栄養士・管理栄養士。電話などでご注文をいただく際、食事制限の内容や血液検査の結果などを必ずお伺いいたします。 お伺いした内容を基に、栄養士・管理栄養士の専門知識を生かして、お客様一人ひとりに合わせたメニューをご提案し、血液検査数値の改善に努めています。

専門知識を生かしたメニュー開発力

当社では、栄養士・管理栄養士の専門知識に加え、10年以上蓄積した、お客様からの多数のご意見を参考として、 高血圧や脂質異常症の方向けの「ヘルシー食」や、腎臓病の方向けの「たんぱく質調整食」など、約200種類以上の豊富なメニューを開発しています。 さらに、3カ月に1回、『ミールタイム』の発行に合わせ、その半分以上のメニューを変更、季節毎の旬の食材を使ったメニューをご提供しています。

※ 2016年『ミールタイム』冬号時点