トップ > リリースバックナンバー > リリース詳細
リリース詳細
2015-11-25
「ダイズラボ 大豆のお肉」を使用した ミールタイムメニューを発売 Pdf 265 KB

健康食宅配サービスの株式会社ファンデリー(代表取締役 阿部公祐、以下「当社」)は、マルコメ株式会社(代表取締役社長 青木時男)が販売する「ダイズラボ 大豆のお肉」を使用したヘルシー食メニューを、2015年12月1日より健康食宅配サービス『ミールタイム』にて発売いたします。

「ダイズラボ 大豆のお肉」は、お肉の代わりに使用することで、お肉のようなジューシーな食感を楽しみながらエネルギーや脂質を抑えることができます。
当社では、この特徴に着目し、低カロリー・低脂質、かつ満足感のある食べ応えの、ヘルシー食メニューを開発することができました。また、大豆が原料であることを感じさせないよう、豆板醤などの香味のある調味料を使い、美味しく召し上がっていただけるように工夫いたしました。
なお、今回のヘルシー食メニューでは、「ダイズラボ 大豆のお肉ミンチタイプ」を使用しております。

当社は、健康改善を目指した美味しい食事を提供することで、一人でも多くのお客様に食事を楽しんでいただけるよう、今後も更なる商品開発に努めてまいります。

Topbutton