トップ > リリースバックナンバー > リリース詳細
リリース詳細
2017-08-25
栄養価を調整した「ブルーベリーレアチーズケーキ」と「チョコレートムースケーキ」を発売 Pdf 308 KB

当社は、栄養価を調整した「ブルーベリーレアチーズケーキ(2個入り)」と「チョコレートムースケーキ(2個入り)」を2017年9月1日(金)より、健康食宅配サービス『ミールタイム』で発売いたします。

 ヘルシー食スイーツの「ブルーベリーレアチーズケーキ(2個入り)」は、色鮮やかで風味豊かな“ブルーベリームース”と、口当たりなめらかな“レアチーズ”、ほろ苦い“ブラックココアスポンジ”の絶妙な3層のハーモニーをお楽しみいただけます。
また、エネルギーを抑えるため、レアチーズ層にヨーグルトを使用しているほか、サラヤ株式会社のカロリー0の自然派甘味料「ラカントホワイト」を使用しています。通常のレアチーズケーキと比較してエネルギーを約50%カットしました。
 メタボ対策やダイエット目的だけでなく、糖尿病や脂質異常症などで食事療法を必要とされている方でもお召し上がりいただけます。

 たんぱく質調整食スイーツの「チョコレートムースケーキ(2個入り)」は、濃厚な“チョコレートムース”と、くちどけの良い“バニラムース”、ふわふわ食感の“チョコスポンジ”の3層でできた上質な味わいをご堪能いただける逸品です。
 また、チョコレートに使用しているココアの一部をチョコレートペーストに置き換えることで、たんぱく質を抑えております。通常のチョコレートケーキと比較して、たんぱく質を約50%カットしました。
 腎臓病や糖尿病性腎症の方でも安心してお召し上がりいただけます。

当社では、一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案できますよう、今後も更なる商品開発に努めてまいります。

Topbutton