リリース詳細
2015-05-25
健康食通販カタログ『ミールタイム』2015夏号におけるミールタイムプレミアムご説明不足、及び記事の誤字脱字のお知らせ

 平素は弊社ミールタイムネットをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、平成27年6月よりご利用頂けます健康食通販カタログ『ミールタイム』2015夏号におきまして、社内チェックの結果2点のお知らせがございます。以下、訂正をさせていただきますと共に、謹んでお詫び申し上げます。

 ①カタログ4、5ページに掲載しております「ミールタイムプレミアム」でお召し上がり方のご説明に不足がございました。食事の制限がございます方には1つを数回に分けてお召し上がり頂くのですが、その記載がございませんでした。大変申し訳ございません。ご購入頂きますお客様には商品と同梱でお召し上がり方をご提案いたします。

 ②カタログ21ページ、タイプ3の朝食と昼食のエネルギーの単位に誤りがございました。正しくは以下の通りでございます。

    朝食 誤 436cal 正 436kcal   昼食 誤 881cal 正 881kcal

 先にリリース致しました「白身魚の蒸し焼きサルサソースセット」の商品画像の誤りの件と併せて、今後二度とこのような問題を起こさないよう、カタログ作成体制全般の強化を図り、信頼回復に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。