mealtime akabane

数値改善 【大浦 あかね】

皆様いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のブログは、大浦が担当いたします。

最近、生け花を習い始めました。始めたばかりですが、

空間を作り上げていく生け花の魅力に引き込まれています。

2014 06 11.png

私がお電話に出ていて一番嬉しい時は、お客様から

検査数値が改善した!とお喜びのご報告を頂戴する瞬間です。

 

今まで、なかなか検査数値が改善しないとお悩みだった方や

急に食事療法を始める必要となり、ご不安だった方など

様々なお客様がミールタイムをご利用されていらっしゃいます。

 

私たちは、お客様を健康にして差し上げるお手伝いができるよう

必ずお電話頂いた際に検査数値やご体調をお伺いします。

 

私たちは、お一人でも多くのお客様が1日でも早く、

健康なお身体になっていただきたいと願うからこそ、数値の改善にこだわります。

 

お忙しい中でお電話を下さっているお客様には、

お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが、

私達の想いを少しでもご理解頂けたら幸いです。

 

ご体調が改善し、「車の運転ができるようになった」ですとか

「無理かと思っていたご旅行に行けるようになった」というお声を頂くと

食事療法のお手伝いができて本当に幸せだと実感致します。

お電話口の向こう側にいるお客様の笑顔を思い浮かべ、

涙してしまいそうになる時もございます。

 

ミールタイムのカタログには『栄養士おまかせ定期便』のご利用者様で

ご体調が改善された方をご紹介させていただいております。

最新の2014年夏号はP.101を是非ご覧ください。

 

万が一、前回より数値が悪化しているケースがございましたら、

何が原因だったのかご一緒に考えさせていただき ます。

 

もしも、食事でお悩みをお持ちでしたら、

ミールタイムへ気兼ねなくお電話をください。

栄養士一同心よりご連絡をお待ち申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------

各栄養士ブログも宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ