mealtime akabane

数値改善

blog_yoshida-r.gif

先日、実家から送ってもらった桃を使用し、タルトを作りました。
旬の果物はそのまま食べても美味しいですが、
ひと手間加えることでさらに美味しくなると思います。
これから梨やぶどう、柿など果物が美味しい季節になるため、
今から楽しみです!
20190905_1.jpg
さて、今回は、ミールタイムの『栄養士おまかせ定期便』で
私が担当をしているお客様をご紹介させて頂きます。

◇ヘルシー食おかずのみご利用 70代男性
ヘモグロビンA1c6.9%(2018年12月)⇒5.6%(2019年5月)まで改善!

糖尿病でご入院されていたお客様で、
ご退院後も食事療法を頑張りたいと
ミールタイムにお電話を頂きました。
1日2食お弁当をお召上がりになり、
半年でヘモグロビンA1cが基準値まで改善されています!

血液検査の結果も、こまめに送って頂きました。
その度に、お客様と一緒に今の食事内容の
良い所や改善するべき点などお話しさせて頂きました。
ご報告頂く度に、数値が改善されていて
毎回検査結果を送って頂くことが楽しみになっていました。

数値改善された後も、栄養士おまかせ定期便を継続し、
お医者様から数値を維持していて褒められたという
さらに嬉しいご報告も頂いております。

食事療法はお薬とは違い、継続がとても大切です。
1人でも多くの方に健康になって頂けるように
これからも皆様のご体調や悩みをお伺いし、
数値改善のサポートを精一杯させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------
下記ブログも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

アーカイブ