mealtime akabane

年末のご挨拶

blog_komabayashi.gif

街もすっかり年末ムードですね。
今年は例年とは違う状況の中ではありますが、
良い年末、新年が迎えられることを願っております。

2020年は、ファンデリーの創立20周年という記念すべき年でした。
企業が20年続くということは、とてもすごいことで、
創業した社長はじめ、諸先輩方の努力や熱意、
また、それを支えていただいたお客様や取引先様に、
改めて感謝させていただく年でした。

そのような中で、「旬をすぐに」のサービス、製造が開始しました。
担当部門のメンバーは、はじめてのことに手探りの中でも、
それぞれがとても自信を持ってお届けできる商品を作っております。
その熱意や想いに私も奮起させられました。

まだまだこれからのところもありますが、
皆様からのご意見も真摯に受け止め、
よりよい商品・サービスづくりに努めてまいります。
20201219-01.jpg
11/23~首都圏を中心に電車広告を実施させていただきました。
「旬をすぐに」のキャラクター「旬いちろう」です。
写真は私の一番好きなオコゼVerの旬いちろうです。

また、ミールタイムでは、20周年のご愛顧を感謝し、
現在発行している「ミールタイム2020冬号」では
プレゼント抽選くじ付きの記念カタログを医療機関様、
ミールタイム会員様へお配りしております。
20201202-1.jpg 
20201202-2.jpg
当選発表は、来年3月1日(月)12時です。どうそお楽しみに!
まだカタログをお持ちでない方は、
かかりつけの医療機関様にてご入手くださいませ。

世の中では不安や心配なことも多いですが、
そのような中だからこそ皆様に元気や健康を届けられる企業として、
役職員一同、2021年も邁進してまいります。

どうぞ皆様、お体にはお気を付けいただき、
良いお年をお迎えください。
2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------
下記ブログも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

アーカイブ