mealtime akabane

-2020年度-1年を終えて

blog_komabayashi.gif

今年は、例年に比べても早く桜の見頃を迎えましたね。
桜を見ると出会いと別れの時期が来たなと毎年思います。

弊社は本日、2020年度の最終日です。
2020年度は日本、世界全体がコロナという脅威に立ち向かった1年でした。

当たり前のことを幸せに感じ、新しい生活様式を受け入れていく中で、
私共の「ミールタイム」では、日常の生活改善から、
自分の健康を守るという点で、電話相談、コントロール食の提供の利点を、
私たち自身も改めて感じることができました。

家にいることや一人が不安...
医療ひっ迫の中、自分は病院に行かないほうが良いのでは...
買い物に行くのが怖い...

そのようなお声も多くいただきました。
私たちだからできること、栄養士メンバー、役職員一同が
これからも考え、想い続けていきたいと思っております。

また、「旬をすぐに」も7月からサービスが開始いたしました。
共働きの方や若い世代の方々にも、
食材への安心:安全や食ができない中での楽しみとして、
喜んでいただいていただいております。

「ミールタイム」「旬をすぐに」では、
食を通じて皆様への健康や生活を豊かにする
サービスをご提供できるよう努めてまいります。

私の所属するマーケティング事業では、新しい仲間も加わりました。
20210331-01.jpg
いつも明るく前向きな仲間がいることに感謝しています。

ファンデリーでは、来年度も仲間が増えていく予定です。
素晴らしい仲間と共に、より多くのお客様や企業様を幸せにできるよう、
自分たちの成長、会社の発展を目指し、邁進してまいります。
2021年度もどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
下記ブログも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

アーカイブ