mealtime akabane

福利厚生

blog_nakayama.gif

今年は、枝豆、とうもろこしづくりに挑戦しています。
どちらも種から植えて、ぐんぐん大きくなってきました。
とうもろこしがベランダでできるのか、今から収穫が楽しみです。
20210512_3.jpg 
20210512_4.jpg

ファンデリーでは、社内イベントの補助や
働きやすい環境づくりとして福利厚生が充実しています。

〈社内イベントの補助〉

■BBQ(4月)

■happy!トラベル(社員旅行・10月)

■交流会補助(毎月)

新型コロナウイルスの影響で、現在は開催できておりませんが、
BBQと社員旅行は、ご家族分も含めて全額、
毎月の交流会は一部費用を会社が負担しています。
コミュニケーションを大切にしているからこそ、
交流の場を会社が支援してくれています。

〈働きやすい環境〉

■1杯10円ドリンク
本社では、自動販売機を1杯10円で利用できます。

■支社・工場支援手当
大阪支社と埼玉工場では、2千円支給されます。

■住宅手当
通勤定期代に応じて最大3万円支給されます。

■夏季休暇
7月~9月に全社員が夏季休暇を取得できます。
土日も含めると最大9日間のお休みになります。

他にも、結婚・出産後も働きやすいための制度や、
社員の意見からできた福利厚生・制度もございます。

お客様を健康にするには、社員も健康でなくてはなりません。
人事総務部として、今ある環境に感謝しつつ、
社員が心身共に健康に元気に働ける福利厚生・制度を
さらに充実させていきたいと思います!
------------------------------------------------------------------------
下記ブログも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

アーカイブ