mealtime akabane

数値改善ハッピーレポート

blog_yamasaki-m.gif

9月になり、涼しく感じる日が増えて参りましたね。
今年の夏は皆様どのように過ごされましたか?

私は先日、手持ち花火をしました!
新型コロナウイルスの影響で花火大会など様々なイベントが今年も中止となり、
夏らしいことが何もできていなかったため、少しだけでも夏が感じられて嬉しかったです。

20210908-1.jpg

20210908-2.jpg

さて、本日はミールタイムのECサイトでご覧いただける
数値改善ハッピーレポート」についてお話し致します。


ミールタイムのお食事を利用し、
数値が改善されたお客様を掲載しております。
ミールタイム栄養士とお客様とのエピソードや、
「数値が短期間で良くなった!」、「担当医に褒められた!」というお喜びの声など
幸せが感じられる内容がご覧いただけます!

私が「栄養士おまかせ定期便」で担当しているお客様もご紹介しています!

20210908-3.jpg

こちらのお客様は腎機能の低下からミールタイムをご利用してくださっていて、
クレアチニンの数値が1.33mg/dL→1.03mg/dLまで下がられました!

「ミールタイムの食事は美味しい!」と、
今でも毎日ミールタイムのお食事をお召し上がりいただいており、
血液検査結果をご報告いただく度に数値が良くなっていらっしゃいます。
担当医からは「数値よくなっているね!順調です」と言っていただいたようです。

食事相談などで奥様とお話しをする際には毎回
「ありがとう!ミールタイムのおかげで元気に過ごせています」と仰っていただき、
とても嬉しく思います。
これからも安定した数値を維持していただけるよう精一杯サポート致します!

栄養士おまかせ定期便」では、担当栄養士と二人三脚で食事療法を進めることができます!
ミールタイム以外のお食事についてもご相談を承っているため
どんな些細なお悩みでもお気軽にご連絡ください。

------------------------------------------------------------------------
下記ブログも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------

アーカイブ