mealtime akabane

アーカイブ

チーム紹介

blog_kajii.gif

2021年も残すところあとわずかですね。
今年の年末年始は、帰省や旅行を検討されている方も
増えていらっしゃる様に感じます。
少しずつ、これまでの年末年始が戻ってくれば嬉しいです。

本日は、私の大切な、2チームのメンバーをご紹介致します。
20211206.png
写真左が長井(ながい)、真ん中が井立田(いたつだ)です。
二人ともBS(ブラザー・シスター制度)にて、私が担当していた後輩です。
その後もずっと、同じチームで一緒に仕事をしております。

2チームの雰囲気は、普段はふわっとしており、
「3人ともよく似てるね」と言われる事もあります。
しかし、仕事中は切り替え、やるときはやるチームです。
「お電話くださるお客様をお待たせしない事」と、
「お客様の数値改善」を目標に、日々3人で頑張っております。

井立田は中途入社で、今年で3年目になります。
お客様を数値改善に導くのが得意で、
多くのお客様にお喜び頂いております。

今では社内でも中堅クラスになり、
リーダーである私を、よく支えてくれます。
私にとってもチームにとっても、なくてはならない存在です。

長井は今年入社した、現在もBSとして指導中の後輩です。
とても真っすぐで、人に感謝の気持ちを伝えられる素敵なメンバーです。
今後、食事相談等で多くのお客様に喜んで頂ける存在になるだろうと思っています。

また、同じ関西出身で、一年目の自分と重なるところが多くあります。
頑張っている姿をみて、いつも応援しています。

チームリーダーとして二人の良いところを、
さらに伸ばしていける様に精進して参ります。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

下記ブログも宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11