2012年締め括り【逸見 純子】

いつもこのブログを楽しみにご覧いただき、ありがとう御座います!
管理栄養士の逸見純子です。
本日は、今年最後のブログです。

年の瀬になると、あっという間の1年だったと 毎年思っておりますが、
こんなにも内容の濃い1年は無かったのではないかと思う程、
息つく暇もない、何て早い1年だったのだろうと感じています。

 

そして、何と言ってもファンデリーの成長を感じた2012年でした。

以前はできなかったこと、目標としていたことが、次々に達成されていき、
社内の雰囲気、盛り上がりは素晴らしいものがあります。

まさか、ファンデリーがテレビで取り上げて頂けるなんて!!!

私が6年前に入社した時から比べると、とてつもなく大きな事でした。
テレビの撮影にあたり、患者様への想いを実際に口にしてみて、
更にそれがたくさんの方の心に通じた事はとても嬉しかったです。
 

そしてたくさんの方から、励ましと応援を頂きました。
【病院の栄養士様から】
「これから本当に伸びていく会社だね。これからも応援しますよ」
「栄養士が更に社会で活躍できるように、頑張って下さいね」

【患者様から】
「今まで知らなかったけど、テレビを見てファンデリーさんに食事を
任せたいと思ったよ」
「食事をずっとミールタイムさんにお願いしたいと思いました」
「(電話が込み合っていた時に)こんなに注文が多くて、人気が出たのは嬉しいけど、
私だけのミールタイムさんではなく、みんなのものになってしまってジェラシーを
感じます。」

一つ一つ、私の心に刻まれました。
本当にありがとう御座います。その言葉があって、私はまた頑張れます。

 

そして、大阪支社にとっても大きな1年でした。

何と言ってもメンバーが増えたこと!
二神さんの目覚ましい活躍が、とても頼もしい毎日です。
そして、その成長ぶりを見て私も負けてはいられないと、細川さんも意識が変わりました。
お互いが切磋琢磨して、日々成長しています。

2人のおかげで、私は大阪で励まされ勇気をもらい、また一歩踏み出すことができています。
本当に、嬉しいです。
ミールタイムを利用して良かった、そう思って頂ける患者様が増えていくように、
私たち大阪支社メンバーも、更に会社を盛り上げて参ります!

 

2013年は更に内容の濃い、そして結果を残せる1年にしていきます。
そして、更に皆様から応援したいと思って頂ける会社に成長します。
 

また来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

10/1(月)から神奈川支社のブログが始まりました!

神奈川で働く栄養士が紹介する医療機関紹介ブログ

-------------------------------------------------------------------------

【管理栄養士や栄養士のコミュニティサイト。

現場で働く会員さんたちのブログ等を掲載しています。ご覧下さい】

プロフィール

アーカイブ