リリース詳細
2023-02-27
国産食材100%の冷凍宅配食品「旬をすぐに」 ロゴ・パッケージを一新し、初のTVCMをスタート! 河合優実さんを起用したTVCM、関東エリアで2月27日(月)より放送開始

「最高品質の食事宅配サービスで豊かな未来社会に貢献する」をスローガンに掲げる、株式会社ファンデリー(本社:東京都北区、代表取締役 阿部公祐)は、旬の食材をすぐにメニュー化してお届けする「旬をすぐに」ブランドを、2023年2月27日(月)よりリブランディングいたします。
これに伴い、同日より、河合優実さんを起用した初のTVCMを関東(一部の地域を除く)にて放送を開始いたします。

「旬をすぐに」は、2020年7月の発売より、国産の食材を調達し、プロの料理人と管理栄養士がメニューを開発、自社工場で製造し、冷凍宅配食として全国へお届けしております。
全てのメニューは国産食材100%*1を使用しており、 常時250種類以上のメニューを取り揃えています。また、「旬をすぐに」の強みである『国産100%の食材*1』を実現するため、独自の食材調達「共栄会システム」により、野菜・肉・魚・米など全国の生産者とのネットワークを構築しています。

発売当初は子育て中のご家庭やコロナ禍でのリモートワークの方々の利用が中心でしたが、近年では、20〜30代の働く方の需要が増えたこともあり、より幅広い方々にご利用いただくため親しみやすいブランドを目指し、「旬をすぐに」の愛称を「旬すぐ」とし、新たにロゴ・パッケージ・お届け用段ボールを一新いたします。
また、愛称「旬すぐ」のイメージを訴求するため、2023年2月27日(月)より、初のTVCMの放送も開始いたします。
「旬をすぐに(旬すぐ)」は、多くの方々の食生活の一助となれるよう、さらに愛されるサービスであり続けられるよう、今後も邁進してまいります。

*1:調味料の一部は海外産を使用しています。