トップ > リリースバックナンバー > リリース詳細
リリース詳細
2016-08-19
ファンデリーと味の素冷凍食品が共同開発 たんぱく質を約57%カットした「ミールタイム肉シューマイ」を発売 Pdf 330 KB

当社は、味の素冷凍食品株式会社(代表取締役社長 吉峯英虎)と共同開発した「ミールタイム肉シューマイ」を2016年9月1日(木)より、健康食宅配サービス『ミールタイム』で発売いたします。

「ミールタイム肉シューマイ」は1個当たりのたんぱく質が0.6gで作られており、通常の冷凍しゅうまい(※1)と比較して、約57%カットいたしました。袋のまま電子レンジで温めるだけですので、腎疾患でたんぱく質の摂取制限がある方のおかずの一品としてご利用いただけます。
※1 日本食品標準成分表2015年版(七訂)

「ミールタイム肉シューマイ」は安心の国内生産です。
具材のたまねぎ、豚肉は国産品を使用しております。食感を良くするためにたけのこを使っており、オイスターソースの旨みや香辛料の風味でおいしさはそのままに食べ応えも十分です。

発売を記念しまして、「ミールタイム肉シューマイプレゼントキャンペーン」を実施いたします。
冷凍商品合計8,000円以上ご購入のお客様に「ミールタイム肉シューマイ」1袋をご購入商品と一緒にお届けいたします。
キャンペーン期間:2016年9月1日(木)9時から9月30日(金)18時まで

Topbutton